スポンサーサイト


日常の1コマ

何人かで釣りをすることに・・・。

私自身は、イエロー魚レベルからクエストの為にオレンジ魚レベルにアップしました。すると・・・。なかなか難しくなったw やり応えあります・w・

Blog0712-01b.png



ギランの北通路でて直ぐの釣り場、ここで血盟員4人で釣りをすることに。

このドワーフ3人集は、ザケン討伐前によく釣りをするメンバーでもあります。最近私はやってないけどねwそんなこともあり、アキュさん、ぷちみおさんはなかなかの腕前w

そしてぷちみおさんの特技は、水中のモンスを陸上へ吊り上げることwww
-------<チャット欄>-------
釣れたホンムルルクス:「ぷちみおスゲーぞ!」
ぷちみお:「どれ、こんがり焼いてやろうか?」

てなやり取りがあったかどうかはわかりませんが、よく引く人ですw
私は0回だったよ。 なんでなんでしょうね~^^; 沢山くるとうざいけど、こないと寂しいもんだw以上日常の出来事でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

