スポンサーサイト


ザケン討伐に参加

現在加入者数は、14名(うち数名2キャラ)となりました。ザケン討伐時のIN数は6~7人となり発足直後なのに、賑やかな血盟となっています。これもみなさまのお陰ですね^^ ありがとうございます。

リネージュⅡ始めたばっかの新規さんも加わりました。これから、どんな冒険が待っているのでしょうか。楽しい毎日となれるよに、みんなで盛り上げましょう。

さて、7月5日、カイン鯖で行われたザケン討伐に参加してきました。今回はその記事を書きますね。

SSをクリックすると大きい画像になりますよ^^

Blog0706-01b.png


今日のPTはなんとザケン初参加な人も加わりました。初参加で救援PTはなかなか大変かもしれません。しかし、無難にこなしていましたねー^^ 救援PTはばっちりですよw 初参加と聞くと嬉しくなってしまうのが、私w そして、「面白いねー」って言ってもらえれば最高です。 また来て下さいねー。今度は物理PTなどに加わって、イケメンなザケンに会っとこうw

私自身は復帰直後は感が鈍ってるとこもあったけど、今回は大分無難にこなせたかなぁ 『死ぬ前に救う』これがベストですが、なかなか難しいところ。しかし、今回はかなり救うことが出来たかなぁ、と感じましたね。とにかく速いスピードで回ることが生存率を上げることになるのですが、ある程度余裕が持てるようにしないと、楽しさも感じられなくなると考えるので、「出来ないことは無理してやらない」と、ある程度は割り切って巡回するのが私の回り方なんです。楽しくないとね~^^

けど、無責任なことはできないですね^^;
救援PTは任務感、使命感、それがやっぱ楽しくさせる!! だから巡回中は気持ちいいよねw 責任と楽しさ、今後も旨くバランスの取れたPTを目指しますよ~。

初めてといいながら、それを感じさせない仕事ぶりなハロルドさんw
合流後からすぐ流れに乗って巡回し、蘇生者にドンドン¥をしてくれたぴっぐさん^^
先頭のわんちゃんへのBBや、行き止まりを見てくれた、ぽるちーにさん^^
移動中急がしい中、みんなにスミス¥したアキュさん^^
救護者が、遅れていた時、カバーしてくれた、栓抜きさん、丹波屋さんにぷちみおさん^^ 寝落ちしそうと言ってたけど頑張ってもいましたねw
そして、不意の逆走も難なくこなしたわんちゃん^^b

今回のPTもチームワークが最高でした^^b
リネージュⅡの中でこれが味わえるとこって、ないのかも?職の個性も薄れる中、各々の仕事に没頭する時間て貴重だと私は思ってます。ザケンに行きいつもそれを再確認するのでした~w

Blog0706-02b.png



任務完了後はみんな楽しそう?!今回のザケンも面白かった~?w


コメントの投稿

非公開コメント

なんで?w

 ザケンおつでした~^^

やっぱザケンの救護は楽しいね~
あのスピード感が堪らない><b
(ATKや盾PTが楽しくないわけではないよ^^;)
通路の壁に引っかからないで回れると気持ちいい~
(救護出来た時はもっと気持ちいいよ!・・・多分・・・!?w)

救護に行きたかったのに、行けなかったクラメンが1名居ましたが…
(ザケンの呪いだな!キットww

でも、最後のSSなんで泣いてるんだろう?w
(ハロルドさんに怒られて、ぴっくさんにツンケンされてるみたいだT_T
良いSS選んだな?!盟主!w

おそらくw

ぷちみおさんがちょうど、前のめりになってて、全員の姿が映ってるSSを選びましたw

アキュさんは腹抱えて笑ってるとこなのかもしれない?w

いいSSになりましたね~^^

No title

いつもザケンでお世話になってます。丹波屋でーす。
SS綺麗に取れてるよねw

初参加で分かりやすい説明してくれたので
とても助かったのを覚えてます

その説はありがとう^^

またザケンでよろしくw

ありがとう^^

いつもありがとうございます^^

自分のほうは、8月中旬までお休みの予定です・・・。
まだ流動的で、もっと早く戻れるかもしれませんが・・・。

いつもみんなに支えてもらってます。本当に嬉しい限りです^^ノン

またよろしくおねがいします^^
