スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆様、去年は大変お世話になりました(^^)
今年も、宜しくお願い致します( ^^)ノノ
今日は年末に行われた、忘年会の写真をUPしますね。
12月29日に、交友のあるクランをお誘いしまして、フレヤ討伐を行いました。私自身も初めてで、慣れない中の進行でしたが、無事故で(笑)終えることが出来ました。SALINGERさん、柴丸さんも間に合ってよかった(^^) chancoさんは残念でした(^^; )でも記念撮影は参加できてよかった。

ちょと写真の加工に手間取ってしまって、今回はこの一枚だけをUPしますね。
とってもかっこいい。2011年のベストショットかな?(笑) スクリーンショットを見返していると、けっこういい写真あったな、それもUPしたい気持ちはあります(笑)

2012年は飛躍する年にしたいと思っています。クラン間の交流の難しさにぶち当たって、凹んでいる時期もありましたが、やっとまた頑張ってみようかなと思うようになってきました。UPで、5つの血盟と同盟を組む機能も加わりました。これを機に、仲のよいクラン同士で、新たなな同盟を組み大きな集まりにできないものかと考えています。5つも血盟が集まったらば、それはそれは楽しそうです。

覚醒によって職は統合され、PTも7人PTになり、人が必要のない状況になりつつありますが、大きな同盟を作ってみたいと思っています。血盟員も募集してみようかな。

改めまして、今年もよろしくお願いしますね(^^)
blog2012_0102-01b.png

コメントの投稿

非公開コメント

初夢?

おいねさんが、戻ってくる夢を見ました!まさ夢になるといいなぁ。

スクリーンショットをJPGにすると、汚くなっちゃうよねー。UPが500KBの制限があって、なかなか綺麗なままUPできないのです。何かいい方法ありますか?

この写真も、アンチエイリアスが効いていないので、斜め部分のギサザギを修正するべく、けっこうがんばりました(笑)広がってる羽が一番大変でした(笑)
