スポンサーサイト


NOTEは絶賛活動中

新しいコメント1月12日が最後・・・
はいw すいませんorz

NOTEは今日も元気に活動しておりますw 私は元気がなくなってるかも・・・。ちょっとIN率低下していたのですが、最近になってようやくIN率を戻すことができています。NOTEのみんなはドンドン成長していってますね。大人装備になってますw
しかし血盟としても成長させたいですよね。それにはちょっとエネルギーがいります。またジワジワと次なるレベルに向けて歩んでいこう^^ 力むとまた辛くなっちゃうから、今度はうまくやりたいところ! とりあえずINして皆とチャットするだけでも楽しいから、そうやってちょっとずつ前進する力を増やしていきたいですね。

NOTEを立ち上げてから、WISとか推薦が飛んでくる機会が増えた気がします。これは私自身とてもうれしいことです。ここをたまに見てくれてる人もいるのかな? ありがとうございます^^
コミュニティ血盟としてこれからも色々な出会いを求めてカインサーバーで楽しく活動していきたいと思います。音符のマークのNOTE団をこれからもよろしくおねがいしますw 興味ある方は是非声かけて下さい^^ 体験も大歓迎です。旗の付いてないそのキャラクターで、コミュニティーに参加しませんか?^^ メインの血盟あっても大丈夫ですし、メインキャラはナイショでもいいですよ^^ あなたの新しい何かが開けるきっかになるような血盟になれるといいな^^

コメントの投稿

非公開コメント

むふw

むふむふむふw
そそw
リラックスりら~っくす^^
自然体が一番@w@
まぁ~のんびり~まったり~っとネ>w<b

いつもコメントありがと^^

いつもコメントありがとう^^

さてとこれからどうしようかなぁ~。 とりあえすログインしますw
