スポンサーサイト


日常の1コマ

今回はクランメンバーからノーブレス(以下NB)取得対象者が2名出まして、クエスト進行の為にバラキエルを討伐することになりました。 幸運にもバラキエルは討伐されずに残っていたので、NOTEで主催し、討伐することにしました。 私が主催したのですが、ちょと前に箱クエ関連でビッグホーンゴルゴンダでしたっけ? 傲慢の塔の上のほうにいる牛のことです。あれの主催をしたことしかなくて、今回のバラキエルはLAの関係もあり、主催要素といいますか、ちょとレベルが高く主催する気苦労を感じました。 救援PTで得た経験に助けられながら、ギリギリ破綻せずに進行することができました。

一人じゃ当然できないと感じました。PT編成にクランのメンバーがいたからこそ、仕事を分業でき進行することができました。皆さん1人1人の働きが成功への手助けとなりました。そして、不足職を補って下さったお手伝いの方々にも感謝したいと思います^^

そして、無事クエストを進行することができた皆さんおめでとう^^
Blog1005-01b.png


これはバラキエルがいる場所の写真なのですが、久々に「綺麗だなぁ」と思わず呟やいてしまう幻想的な場所でした。こんな場所が実際にあったらなら、そこで立ち尽くし、ただぼーっとその景観を眺めてみたいですね。こんな世界を体1つ、思うがまま旅をしてみたいものです。そこに命の保障はないんでしょうけど、若さ武器に危険な場所へも出かけ、開拓していく彼らを羨ましく思います。 

はぁーぁーw

コメントの投稿

非公開コメント

この時わたしは・・・・・・

SSの奥の方に写っている倒壊した柱の上に登り、

「らふぁさん、バラキ叩かないかな~」

と、思ってました。うっかり口に出していたかも知れません。

綺麗な場所で不謹慎な事を考えていたことを、この場を借りて謝罪いたします。




え?


もし、叩いていたらどうするって?


決まっています。


もちろん見ごろ・・・ゲフンゲフン

そんなことをしたら・・・

そんなことをしたら飛び火して、らてさんを含め皆さんに多大なご迷惑をおけするとおもって、大人の心で自制しました^^v

なんちてw
