スポンサーサイト


未公開写真

タイトルの限りでは、なんか怪しい雰囲気ですが、なかなかUPできなかった写真が沢山あるので、みなさんに謝りながらwww ここにUPしたいと思いますw 日付順に紹介していきますよ^^

写真はクリックすると大きくなりますが、中に1枚だけ大きくならないのがあります^^; 保存ミスです、予めご了承くださいませw

Blog0826-01b.png

8月26日頃に、血盟「StrikeKnights」盟主のやすの助さんと一緒に遊ぶことになりました。この後は私もSKさんのクラハンに参加させて頂きました^^ とても面白い方で、クランメンバーに愛されている人物だなぁと感じました。当クランの華千もクラハンに混ぜてもらったということを伺いました。その際も楽しかったようで、お世話になりました^^ 今後はさらに深い関係になっていけることを願っています^^
Blog0826-02b.png

密会のカタコムでのクラハンの1コマ。最近は密会で過ごす時間が増えました。コデナはやはり必要ですしね^^; 村からも近いし空いていて、適当なんですよね^^
Blog0826-03b.png

ザケン討伐後の記念撮影です。この日はクラメンの参加者も多く賑やかなクランチャットでした。 いつもだけどねw 先に落ちて写ってない方ごめんなさい;_;
この♪のマークが水曜日のザケンでは溢れています。信頼も頂いているようで、とてもザケン生まれの血盟として嬉しく感じる次第です。こんごもこの討伐の安定と繁栄を願って活動を続けて行きたいと思いますw おおげさかなw
Blog0829-01b.png

バイウムの沸き待ちの一枚です。深夜からの待ちで、皆さん苦労していました。昔の方法になぜ戻らないのでしょうか?環境がそうさせているのかもしれませんが・・・。ホトボリは冷めてないのかな? 分配金の為だとしたら、私は悲しいな・・・。
Blog0829-02b.png

クラメンのかがみさんとの1コマ^^ バーサーカーの火力の高さには目を見張るところがあります。当クランはカマエルも多いので、クランでの火力に困ることはないですね^^ メンバーのバランスも取れています。
みんなの目標をちょっと聞くことがありましたが、80レベル以上のスキルや世界を目指しているようで、とても頼もしく感じました。私も支援職であるダンサーをしっかり育成していき、皆と同じ夢を一緒に見て行きたいなと思ったのでした。
Blog0912-02b.png

バイウム討伐後の1コマ^^ クランメンバーが多く接続できると、自分達でPTが作れてしまうバランスの良さが自慢の1つです。 ティアトとかもNOTEPTで行けたらかっこいいねw 
Blog0912-01b.png

クラメンと結界まで潜ってきました。ここ!個人的にはけっこう面白かったです。ほとんど行ったことがないから、リンクや敵のスキルがわからない怖さもありましたが、DVCはやっぱ名作のダンジョンじゃないでしょうかねー。 もっと人がいればガンガン押せていけると思います。 そしたらもっと楽しいね^^ みんなで遊びに行こう^^
Blog0829-03b.png

これもまた、バイウムの1コマ いつのやつかなw ちょと不明w
Blog0912-03b.png

カイン板は見たかな? 人口分布調査ということで、企画されていました。 自分の住んでいるところに物を置くのです。この素晴らしい日本地図も凄いのですが、私が特にいいなぁと思ったのは、この企画に賛同してくれる人が沢山いたということです。置いてあるアイテムの1つ1つが、暖かい賛同の気持ちだということ考えると、とても心が温かくなりました。主催者も声をかけたときはドキドキだったでしょうね^^ でも意外にも沢山の良き反応に本当に嬉しかったんじゃないでしょうか^^ それは私には良くわかります。だってNOTEの立ち上げの時と一緒なのですから^^ 共感してくれる人がいる。こんなに嬉しいことはありません^^  必ず共感してくれる人が世の中にはいるということが、自分に多くの自信をくれることになりました。

足らないことが沢山あるなと最近凄く感じています。私はどう振舞えばいいのか、クランの方向性もなんとなく見えていますが、そこを目指すに当たってどうすることがベストなのか、答えが出ないままでいます。新しいことをするということは変化を与えるということになります、変化が良い方向に行くか確信が持てない私は変化を起こすことに慎重になってしまっています。全員が全員満足するということは難しいですが、見果てぬ夢ですが、追求する姿勢は失っては自分の柱はなくなってしまう気がします。

そこまでわかっていながら、取り合えず日々を過ごしてしまっていると感じる今日この頃・・・。現状維持は衰退であるという言葉もありますよね。さらに良いクランにする為に常に上を向いていなければならない。ですが、ちょとリアルもかなり不安定になっている私はちょとモチベーションがなく難しくなっています。このクランを通じやりたい事は山ほどあります。ちょとインターバルを下さい。年末までには安定させてみせます。この壁を超えて一皮向けたら、NOTEの盟主としても一歩成長できると感じています。

自分勝手な盟主ですよね、最近・・・。 気分屋だし・・・。 ごめんなさい・・・。ここで謝っておきます。
色んな意味で成長しないといけないと感じるんです。リアルでです。ゲームって顔が見えないからこそ、逆にその人というものが強く感じられる気がします。だから・・・。
Blog0912-04b.png

なぜか上海 ではなくてなぜか台湾w サービス対処外のはずですが?w
Blog0912-05b.png

何がおかしいかって?w
Blog0912-06b.png

桜島ですw

Blog0912-07b.png

最近のお気に入りの1枚なんです^^ かっこいいでしょ?^^ こういういい写真沢山これからも撮っていきたいです^^v



コメントの投稿

非公開コメント

No title

盟主か~w俺も3年近くやってたけど、どんな盟主であるべきか
答えは、出なかったな~^^;よくクラメンに言われてたのは、「一人で抱え込まないで、もっと私たちを頼って欲しい」ってw
確かに迷惑かけたくなかったから抱えてた部分が多かったw
NOTEはベテランさんが多いから良いな~って思いますよ^^
なんつーか、うまく役割分担が出来てるってーか、そんな感じ^^
クラハンの音頭取る人とかいますし^^
あとは、ノリなのか?w
もう半年も離れちゃってると、状況がよくわかってなかったりして^^;;;
でも、きっと大丈夫^^
ラファさんの思った通りにやりゃーおk>w<b
もし失敗したって、やりなおしゃー良いんだから^^
みんな着いて来ると思いますよ^^


そして!何故!こんなに長文になってしまったかと言うと!
自分でもよくわかってましぇ~~ん^^;;
文才ないんで・w・;

遅くなりました

コメントが遅くなりました・・・。 スイマセン・・・。

ここNOTEのブログなのにちょっと私事すぎるなとちょと反省・・・。

あれそういえばPC復活ですか? ・w・

No title

いあw
PCは復帰してません;w;
もう一台のPCでネットみてまふ・w・;

ってか
私事をどんどん書いちゃっておkだと思う@w@b

むしろ
かいちゃえぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

ってwinnaさんが言ってますたー@p@ノ
