スポンサーサイト


日常の1コマ

今回は帝国墓地に墓荒らし?!に行ってきました

NOTE海賊団の1コマですw 海賊だけど、陸にあがるのさ! 細かいことは気にするなw

※8/23 誤字修正・w・ 場所は秘密w
墓荒らしとか勢いのいいこと言ってますがw  危うく我々がミイラになるとこでしたねwww


帝国墓地の奥の方に住んでいる、とある家族が居るんですが、その家族を倒そうということになりました。

サクサク進んでw

「これは行けそうだね~♪」


いざ悪党一家とご対面w 親玉は超不細工ですね~。 悪党な感じw


攻撃開始!




すると・・・・。






別の家族が沸く @@;





「あ、これは死んだかな^^;」

「私の案はいつも失敗ばかりorz」

なんて思ってたら、葉雪さんPTリコールで村に帰してくれました^^; ありがとうございました;_; お陰様で死人出ずでした^^v

Blog0821-01b.png 


この後オキシスさんも合流し、フルPTに^^ 絵に描いたようなバランスの取れた?!PT構成になりました。NOTE所属のTAKTメンバーも最近はレベルUPして青いマークの3次職な人達が増えまして、とてもそれっぽくというか、カッコよくなっております。 もはや帝国なんてスタンダードさぁw なんか嬉しい響きw

火鉢でクラハンも近いとか?! 楽しみですねー。

クラハンですが、クラン外のキャラクターでも参加してもらってます。これはNOTEの特徴でもあります。NOTEという接点を持っていますから、所属するメンバーのメインキャラクターで参加したり、他のキャラで参加したりと自由に活動を行っています。他の血盟と遊ぶ機会も増えたらいいかなぁ なんて最近は思いますね^^ 興味のある方はNOTEというコミュニティに参加しませんか? なんて さりげなーく 血盟員募集してみたりw
Blog0821-02b.png

もう一度帝国に乗り込んで、悪党一家にリベンジして勝ちました^^v
しかし、気持ちよく狩りができないので、別の部屋で遊んで時間を過ごしました。

また 遊びに行けたらいいですね^^
メインタンク
RATERU[EVAS TEMPLAR]

バックダンサー?!
ラディナ[SPECTRAL DANCER]

ATK
SALINGER[DOOMBRINGER]
ぽもどーろ[BOUNTY HUNTYER]
しばまる(犬w)[ワンコ]

召還師
アーリヤ[PHANTOM SUMMONER]

ヒーラー
葉雪[EVAS SAINT]
ワラルム[BISHOP]

ヒーラーバッファー
柴丸[SHILIEN SAINT]

バッファー
oあれんo[PROPHET]

以上の提供でお送りいたしましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モソっとで戻りますんで・w・

な・・・名前が・・・

Rが小さいなーw

おめでとう!そしてスイマセンw

お話伺いましたよ ずんださん^^ おめでとうございました^^ 仕事もリネも上手く行く事を願っています^^ クランメンバー お帰りをお待ちしています^^ノノ

そしいてラテさんw 名前すいませんでした。 言い訳をすると、実は文字の配列に苦労しました。本来は左寄せにして、文字の先頭を綺麗にそろえて並べようとしたのですが、なぜがスペースが有効にならず、思ったようにいきませんでした。 中央揃えに変更したのですが、文字の大きさがズレタリと苦戦しました^^; その時にRの大きさがずれたようです・・・。

こんどは大丈夫ww

いいなぁ~

楽しそうだな~ いいな~ 誤リコだったらもっと楽しいだろうな~?@@;(華ちん次回はガンバだ!(ぇw

最近の あきゅ は、なかなか時間が取れない(合わない?)です。
盟主が居ないときにはガンガンINしてた なんて噂もありますが・・・w

このキャスト表記 格好いいね~^^v いつか あきゅ も、載せて貰おう。

ずんださん! もう戻ってきてるのかな?まだかな?時間が合えばまた、二人で盟主をいじって あそうぼうじぇ~>w<b
