スポンサーサイト


正式発足日決定!!

新血盟の発足日が遂に決定されましたぁー! パンパカパーン♪

ってw 別に私の都合が良くなるだけのことなんだけどさぁw 
でもなんか、こういうのって楽しいんだね。NC側になったような感覚を味わってますw
もっと、コメントしやすい楽しい雰囲気に出来るように私も頑張っていきます。
気兼ねなくコメントなり、なんなりしてくださいね~。

で! 本題ですw

発足日は6月23日の火曜日となりましたぁー!というか、なったw あ、それはもういいって?w まぁいいかw
血盟名のアンケートはまだ実施してます。日曜日を締め切りにしたいと思いますので、血盟員の皆様は、これの前の血盟専用記事にコメントをお願い致します~。

23日の昼間はいると思うんだけど、マシンの調整が、、、ゴニョ ゴニョ ゴニョ・・・。まぁ私事はいっかw
遅くても夜には発足させますよっと。血盟レベルは私のほうでLv3にしときますので、タイトルもご心配なく~。そして、随時皆さんを拾っていきますので、声かけてくれるか、コメントなり、メールなりお待ちしてます~。

コメントの投稿

非公開コメント

早速変更?

話し合いになれば、変更も全然OKです。決定とか書いてますが・・・。

決定したほうが、よいのかな? と思いました。
コメントをお願い致します・・・。

正式発足へカウントダウン!

 カウントダウン始まりました!(俺の腹時計で!!

発足日&復帰日が、ザケン討伐予定日ってのがいいね~

新しいクランで討伐と行きますか!!^_^b

もうちょ~い

待ちに待った発足日^^
・・・まで後2日~w
楽しみ、楽しみ

Accさん、クラン討伐っていいですね^^
賛成です!盟主さん考えといて下さいなw

それはいいねw

それはいいですねw

ただあんまり私物化もできないので、うまくやらないとですねw
みんなで相談しよう、そうしようw

ブログスキン変えました。なんかイメージ合わないねw
前のがいっかなぁ ファンタジーぽいのがいいよねw
前の結構好きだったけど、とりあえず名前は決定ぽいので、変化をさせました^^

コソコソ

ちわー

そろそろかなーと思ってきてみたら、ブログのデザインが変わってるー @@

とりあえずなんとなくギラン倉庫に血の証を置いときました。
いらないかも、なくなってるかもで、あまり意味ないかもだけど

入って左のほう、もし残ってたら使ってくださいなー

ふふふw

そうそう、私が苦労してデザインしたんだよね~。













ハイッ 嘘ですw
テンプレでサクッと交換!1秒でOK!気分次第で何でもOKw
便利なもんだw

じゃ 今日コソコソ ギラン倉庫うろうろしてみようw
明日は結局昼間はいないかなぁ。
私が何やってるんか、そのうち日記にでも紹介する予定?!

