スポンサーサイト


日常のタチコマ ではなくてw 1コマw

今日はカインサーバーでは、イベントが行われました。なんとアンタラスがDVCを飛び出して、ギラン村付近まで迫りましたw 参加者により?! ギラン手前で阻止しましたがw

イベント好きな我がクランメンバーも参加して楽しんでいたようです^^ マッチを開き人を募集したところ、お二方がゲストとして参加されました。一人は私の知り合いの知り合いでして、その人の話でちょっと盛り上がりましたw 偶然でしたが、楽しい時間を一緒に過ごすことができました^^

あまりの参加人数によりラグが酷く、一番パソコンに負担がかからない設定にしましたが、重くて辛かったですwその為、良い写真は撮れないし、不特定多数が写るのでイベント後で撮影しましたw
Blog0813-01b.png

そして最近加わったメンバーが、太刀駒さん、インド人さん、ユウナ・レスカさん、紅彩さんです^^ これから一緒に楽しい時間を共有しましょう^^

Blog0813-02b.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント良いな~><;
やまたん発見w

^^

先日のザケンで仲間が1人増えたんですよ^^

そろそろ次期UPもあるのかな?! 本国では、新規スキルとか色々あるみたいですね。バウンティーハンターもハンターとして磨きがかかりそうなスキルもあったりして^^

