スポンサーサイト


日常の1コマ

Blog0606-03b.png
私達の血盟はザケン討伐隊で声をかけ合って出来たのが切欠で、その為水曜日が一番IN率が高くなっていますw その水曜日にいる面々で記念撮影を致しましたのでここにUPします。 写真に入れなかった人ごめんなさい>< また撮りたいと思います>< 


今日は同盟名称の由来でもお話しましょうか^^
知ってますか? 来る6月23日にNOETは1周年を迎えます!! おめでたいwww

何かイベントしたいなぁ。 自分が予定見えないからなぁ>< それが痛い。。。。 でももう1年だなんて、あっという間だなぁ。 


■ 同盟名称の由来・・・。
Blog0606-01b.png

同盟名である「Staff Notation」は五線譜という意味です。譜面にあるあの線のことですね^^ 総譜を意味する「Full Score」と意見が分かれたため、最後はサイコロで^^; まぁ それはおいておいてw
どちらにしても楽譜を意味します。NOTEのメンバーは、1人1人が1つの音符です。その1人1人が集まって、楽譜が出来上がり、音楽が出来ます。そこで言えることは、1人1人が主役であるということです。1つでも音符が欠けたのなら、音楽は成り立たなくなってしまいます。1人1人の個性が、その音が、集まって和音となるのです^^

そんなNOTEではコミュニティメンバーを募集しています! NOTEはコミュニティという新しい血盟のスタイルを提案します。リネージュⅡも5年を越えるゲームとなり、この世界で本拠地を持っているメンバーも多く、新しい血盟に入るということが難しい人もいるでしょう。私たちは血盟という堅苦しい枠組みをなくしたいと思います。NOTEはザケン討伐隊から始まりました。もともとお祭り好きの面々が多く集っています。レイドが好き!お祭り好き!皆と過ごす時間を楽しみたい方は気軽にご参加下さい! あなたの旗のついてないそのレイド専用キャラや、露店キャラで、私達のコミュニティに参加しませんか? NOTEという血盟に加入することで、ここが人と人を繋ぐ接点となり、情報交換の場所となればと私は願っています。 別にここで活動しなくてはいけないという決まりはないのです。サブでかまわないのです。 繰り返しになりますが、ここに加入することで、接点を持ちませんか?ということです^^ あなたのご参加をお待ちしていますよ~。 私、・ラファール・か音符にマークの血盟員までお声をお掛け下さいませ^^ メンバー一同あなたを歓迎いたします^^
Blog0606-02b.png

コメントの投稿

非公開コメント

めでたいついでにもひとつめでたい話を

こざさんのブログ、みんな見たかにゃ? 楽しみな事が書いてあったよ^^ みんなも何かコメントしにブログ覗きに行こうw

















盟主さまには何かやってもらわねばw

ヘーw

血盟創設1周年
おめでとう御座います>w<b
そんな大事な日に
鼻を添えれなくて申し訳ないです><;
あっw
花は添えませんYOw
鼻デスw
自分も昔盟主やってた頃あるんで
なんつーか
嬉しいもんですよね^^
復帰したら、また一緒に頑張りまひょー( ̄ー☆キラリーン
