スポンサーサイト


同盟締結

5月23日コミュニティ血盟「NOTE」では同盟を締結しました。

※6/6記事編集・修正 音楽自動再生されます 音量注意
同盟主:「NOTE

同盟先:「TAKT」「超電磁スポ技研

以上の3血盟で同盟を締結いたしました。

NOTEはコミュニティとして発足以来、レイド専用キャラや露店キャラから加入して頂く方が多く、NOTEを通じ接点を持ち、交流を深めることが目的となってきました。自由な血盟でオープンです。しかしNOTEを本拠地とする方も多くいます。

そのためコミュニティではなく、血盟らしい血盟をNOTEとは別に持ち、コミュニティとう概念に囚われることなく、もっと活発に活動が出来るよう発足したのがTAKTです。

TAKT

参加しているキャラクターは、Aグレ以上のレベルが多く3次キャラもいます。メインキャラクターもしくはそれに近いキャラクターが所属しています。レベル帯に決まりはありませんが、自然とそのような構成になりました。基本的にはNOTEに籍を置く方が対象の血盟です。そしてメインキャラか、それに相当するキャラクターが加入しています。

しかし、私はNOTEはサブという考えはなく、NOTEはNOTE、TAKTはTAKTと今は思っています^^ 活動のベクトルが少し違うので、比べることは出来ないと考えるからです。
TAKTはNOTEの活動を通じ生まれた子供のような血盟だと思っています^^ NOTEを通じ出会った仲間達と共に新しい方向に帆先を向け、新しい夢を追いかけて行きたいと思っています。メンバーの皆さんこれからもよろしくお願いします^^

超電磁スポ技研

投票から生まれた軌跡のグットネームw 超電磁スポ技研w 別にドワーフの為だけの血盟ではないのですが、露店商や工房職人が主に加入している血盟です^^ 旗のない露店キャラに旗をつけませんか? ということで、血盟のブランド力を商売繁盛に繋げてもらいましょうということです^^ NOTEに加入しているメンバーで希望する人に加入してもらってます^^ 「作ってくださ~い」と、なにか注文が舞い込んでくるような血盟となるといいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エウレカセブンの主題歌だった曲だよね~

この曲の歌詞は元気が出てくるねw
