スポンサーサイト


イベントのご報告

3月21日の日曜日の21時よりイベントを行いました。今回は血盟間の交流を主な目的として開催いたしました。
今回のイベントはタイミングが悪く、攻城戦・それに伴ったイベント・バイウムとイベントが重なってしまい人が集まらないイベントとなってしまいました。その中でも来て頂いた方にはクラメンも含め大変感謝しております。1人でも賛同してくれる方がいるならば、私はその人のために頑張っていきたいと思います。

自分が代表となって治めるとかそんな考えがあるのではなく、「現状の世界のままで、今あるグループ同士がもっと手を取り合って行くことはできないのか」そんなことを考えています。何かあっても外圧から守りあえる仲間作りをしていきたいと思っています。

血盟の枠を超えた仲間作りの場所に・・・。その願いは楽しくレイドやボス討伐をすること以外にもそんな願いがります。どうか少しでも賛同してくれる方が出てくれることを祈っています。1つの世界を通じて、様々な人と出会い、ともに時間を共有することのできる素晴らしい世界です。会社・学校とは違い、趣味の仲間とは普段の生活では出会えないだろう人と出会うことができる世界だと思っています。

しかし「ネットだから」「ゲームだから」とモラルのない人達によりその場所を食い散らかされている現状には本当に心痛むものです。ゲームぐらい何の争いのない世界であってほしいと私は思うのです。戦うこともこのゲームの楽しみですが、スポーツマンシップに乗っ取った戦いならば歓迎です。しかしモラルのない当事者同士の利害を求めた戦いは、見ていて美しくないと私は思っています。

ゲームは顔が見えません。その人が見えませんが、だからこそその人の人間性がリアルよりも感じられる気がします。それは本当にどこかの国で行われているような醜い争いが、目の前で行われているようです。

敵も味方もいつかは笑って過ごせる世界になるといいですね。見果てぬ夢ですが、リアルでもそんなことを考えながら自分を磨き目標を達成させるべく頑張って生きています。自分の行動により誰かに喜んでもらえるのなら、その人のために頑張りたいと思っているから・・・。

Blog0323-01b.png

滝で取った写真、何故か保存されていませんでした・・・。どうやらボタンが違ったようです^^; 貴重な思い出を残すことができず大変申し訳ありません。これはまた次回の楽しみとして取っておきます^^

コメントの投稿

非公開コメント

