スポンサーサイト


野良パーティー

血盟員が投稿する記事、血盟員発信♪ 今日は私、ラファールが野良PTに言ってきたので、そのPTの紹介です。

「場所未定」「どこどこで、誰でも」「まったり~」とかそんなPT最近ないですよね? 立ててもまず人きませんw来る人は私と同じ志向を持った人と勝手に共感もってますがw
久々に翌日が休みなので、いつもより余計に夜更かしw PTを探していると、「寝る前の使途」というマッチが立っていました。なんだか気楽そうな雰囲気w さっそくマッチにIN^^

「最近こういうPTないですよね?」と主催の朝倉・南さん

そうなんですよね、ないんですよねこういうただ何気なく集まって遊ぶPTが・・・。

私はあんまりソロ好きでないんですよね、なので続かないから前は良くPT募ってました。しかし、最近はソロ志向が強いのか人が集まりません。狭間なんかよく主催してたけど、立てても人が来ない;; ちょと前の話ですけどね。

文化がなくなりつつあるんでしょうね、「とりあえずPTしよう」というような空気があればいんですけど・・・。みんな様子見なのか入って来てくれる人いなくて・・・。今は人が集まりにくいので、時間がかかるイメージがあるのかな? PTが集まらないことが何度かありました。人あつめるだけで時間立っちゃって、短い時間で遊ぼうとすると時間が足りなくて、結局最近はソロで遊ぶことが多い私です。

でも久々にこうしたPTに出会えて楽しかったなぁ^^

Blog0211-01b.png



えw いやぁ クラハンがつまらないなって言ってなくてですねw 
時間も合わないときもあるから、いつでも気楽に入れるPTがまた増えると遊びやすいなぁ ってことですw こういうPT増えてほしいなぁ

「なまこ」てPT立ててるみたいですよ^^ みなさんも見つけたら入ってみては?

コメントの投稿

非公開コメント

( * ̄▽ ̄)σ"

今日のOE運勢は・・・凶!!うん、あきらめた!!

そんなこんなで、またお邪魔してます(*´ェ`*)
野良PTも全然参加してない最近です。
しばらく(っていっても半年ぐらい)休止してる間にさっぱりわかんなくなっちゃって、野良行くにがこわいんですよね・・・。
アタッカーならまだしも、私の野良いける子って、プロフくらいだから・・・。
あたらしい¥とかもおぼえてないしねぇ・・・・。

そうそう、この日記に書かれてる南ちゃんとは、昔けっこう仲良くさせてもらってましたよ~。
すごく、人当たりが良くてやさしい人でお世話になってました。
私も、機会があったら南ちゃんPTとかに行きたいなぁと、懐かしく感じまして(またまた)カキコさせてもらいました(/・x・\)

コメントありがとうございます^^

前回は大凶ですか?!w なかなか出ないので運がいいですねw

たまーに、運勢が出ないときあるので面白いですよ^^ クリスマスだと変わったりしますw こういうプログラム作る人ってすごいなぁって思いますよ^^

そして、2つもコメントしていただいてありがとうございます^^ これからも暇があればどうぞw やっぱコメントがモチベーションになるからなぁ。

コラッ!ww NOTEメンバーもコメントしなーさいw 

さもないと、不幸が・・・・・。 ヒュー ドロドロドロw

うへw

今、ベンモーをクリックしたら・・・。

「末吉」 だった。別にいんだけどさ、その下に感想が書いてあって、「あーあ」ってw それがショックだったわw
