スポンサーサイト


日常の1コマ

5日(金)に箪笥レイドツアーが行われ、アキュさんと参加してきました^^
タッチの差後がらログインされた血盟員の方は本当に残念でした・・・。次回は一緒にいければいいと願っています。
ダンスさんが行われる通称箪笥レイドですが、久々だったようですね^^ 私は時間が合わなくて最近はこのようなイベントに参加できていなかったので、リネージュの面白さを再確認しながら本当に楽しい一時を過ごさせて頂きました。主催のダンスさんはお疲れ様でした^^

今日はボリュームタップリな10体コースw Lv52~Lv67までの70人弱の人達が集いました。猟師の村につくとそこにはよく見かけるザケン討伐隊の面々がw ご一緒したことないかたでも名前くらいは覚えていますから、自分の家のような過ごしやすい空気でした。

「PTどんどん組んで下さい」

という主催さんのお言葉に甘えましてw PTLとなってPTを組まさせて頂きましたw ザケン救援PT完成ですw

Blog0207-01b.png



アキュさん、風の谷さん、ずんださん、winnaさん、グラナディラさんは救援でご一緒したことある方々でした^^ マリファーさんはなんと、ザケンで盾をやっている方、今度は私のスミス誘ってくださいw ブノワさんもよく参加されてますよねw 救援したことも覚えておりますw 風侍人さんはレイドツアー初参加ということでしたが、楽しめたでしょうか?あまり説明する時間なく、いきなり始まってしまいましたが、どうだったでしょうか?w まぁ、れいどツアーはお祭りですからねw あんなのりなのがカイン鯖ならでは良い伝統ですw またツアーなどでお会いできたらいいですね^^

無事故無違反で終えることができましたw ありがとうございましたw 現物も沢山出たので、お小遣いも多くてホクホクでしたw 会話も弾み楽しく回れまし、このまま終わるのが名残惜しい気もしました。 またどこかの場所で一緒になったときはよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

(❀ฺ´∀`❀;ฺ)ノ

こんにちわヽ(゚ー゚* )ノ

今日のOEの運勢は?→大凶!!ミラクル来ましたw
ふ・・・。わたしなんていつもそんなもんですよ・・・(´A`)=3

今日は11日、建国記念日なんていう祝日なんですね!
すっかりカレンダーとは無縁の生活をしてて全然気づきませんでした。
お昼間に、リネのPTマッチにラフィーくんのクラハンマッチがあって初めて気づきました・・・。
今度、またマッチみつけたら、その時は突撃おじゃまんまんさせてもらいたいと思います!

・・・こんなわたしだけど、追放しないでくださいね(つд`)
