スポンサーサイト


日常の1コマ

今日はクラハンの様子をお届けしますw

場所はルウン領 亡者の森、時間は昼間でした。
この場所は昼間と夜間で出現するモンスターが激変する場所です。夜間は近接物理アタッカーの単騎での狩は非常にリスキーな場所です。夜間のモンスターによる足止め魔法と攻撃魔法は非常に強力で、モンスターの間合いに入れないということは、近接アタッカーにとって死を意味するものとなります。




なんてねw


かっこつけて書いてみたりしてww

今日はしっかりと後衛さんもいるので安心して遊ぶことができましたよ^^

Blog0126-01b.png


この場所はソロでも遊べるんですが、油断するとリンクが増えてしまったり、そんな時に魔法がクリティカルヒットしたりしたら悲惨です;; そんなリスクのある場所ですが、ヒーラーさんが1人いるだけで、安心して遊ぶことができます。

最初はレクザさんとのペアでした。リンクは避けながらの狩ですが、何かあっても大丈夫という安心は非常に心強いものです。会話をしながら遊ぶことができました^^ 

しばらく遊んでいるとおいねさんがログインしてきます。早速に拉致w 
おいねさんはエルダーではなく、ウォーロックで駆けつけてくれましたよ^^ この猫がまた強力な火力になるんだなぁw 普通にPTの募集あってもいいのにね~。

そして最後は、最近サブクラスを取得していい感じのアキュさん登場w 今日は本職のスミスで参加です。話それますが、この後アキュさんはいい感じにマスターヨギからマジシャンハットをもらってますw その場に居合せた私も、そのときはハットしましたねぇwww



こら、画面の前のあなた! ハットしないw 笑うとこですよwww


まぁいいやw 

そんな4人で亡者の森で暴れさせていただきましたw はたからみたら狩場荒らしに見えるかもなんて心配もしてましたが、人が少なかったので、まぁOK?!



狩を続けていると・・・

Blog0126-02b.png



な、なんだぁ?

なにかが画面に現れますw 

ミステリアスポーションを飲んだ、クイーンキャットでしたw 召還師と召還獣の両方が同じ状態になっちゃうんですねw 人の何倍もあるその頭には笑わせていただきましたw ※画像クリックで大きい画像になります

4人で1時間くらいは遊んだのかな? そんなに長い時間ではなかったけど、楽しい一時を過ごさせていただきました^^ また遊びましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)チラッ

どもども~
ザケン救援PTではお世話になりましたー!
ハミでちゃったアウトローエルダーです(ノ´∀`*)

さっそくググって見つけちゃいましたよー
またザケンでご一緒できるといいですね^^

ではでは~ノシ

コメントありがとうございます^^

コメントして頂きありがとうございます。うれしいです^^

ザケンで会いましょうw ザケン以外フィールドでもよろしくw
