スポンサーサイト


日常の1コマ

1月13日にひじきさん主催によるザケンに何時ものように参加してきました^^
Blog0114-01b.png

今日は150人ちょっとの参加人数でした。いつものように賑やかなザケン討伐です。注目を集める石の値段ですが、今回のA組みの値段は超お買い得なお値段でしたねwしかし、アクセサリーの値段は相変わらずの高水準を維持しており、ザケンイヤリングの人気の高さを物語っております。このザケンイヤリングの効果は、私もなかなか魅力的だと思っており、いつかつけてみたい・・・・w なんて思います。

今回の救援隊のメンバーには、NOTEのメンバー4人と、よくご一緒するwinnaさん、ほぅさん、ずんだガゥめんたさんに、初めてご一緒するシュラリアさんといさみさんの9人です。いさみさんは今回始めて救援に加わるとのことでした^^どうだったかな?楽しめました?^^ 私がリネをお休みしていたこともあり、このメンバーで出かけるのは久々でしたが、皆さんブランクを感じさせない動きでしたね^^ それに加わったシュラリアさんといさみさんも大変スムーズに巡回をこなしていましたね^^私のほうが焦っている気がしましたよw 並行処理が苦手な私は、いつも役割を細分化して、みんなで協力して巡回をしますが、いつも個々人が自分の役割に一生懸命になっていますよね^^ 巡回してとても気持ちのよい時間となっています^^ 私も自分の役割に集中できます^^

現在私は自分のキャラクターの育成もあって水曜日のみの参加となっていますが、時間があれば他キャラで他の方の討伐にも参加したいですね~。その時はよろしくお願いします。

それではまた次回のザケン討伐でお会いしましょう^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

