スポンサーサイト


日常の1コマ

先日まで行われていたハロウィンイベント。ジャンケンに勝ってお菓子を集めると、こわ~いマスクがもらえましたw これ被るとスキルが貰えて、防御力があがったりして、狩りに重宝する一品でした。

イベントの最終日に、みんなで仮装大賞をしましたw

blog1112-01b.png



どお?w なかなか不気味ですよねw 敵モンスターがビビッて逃げ出すなんてことはありませんでしたがw 楽しいひと時を過ごすことができました。

人が集まると、自然と狩りになることの多い我クランです^^

ファイルを見ていたらこんなものがw

blog1112-02b.png



牛イベントの時に、他血盟さんと合同イベントを行ったときの写真です^^
メインイベントの前に温泉でドンチャン騒ぎ?! この後のイベントも盛り上がりました^^

コメントの投稿

非公開コメント

