スポンサーサイト


ついに迎えたラストザケン討伐・・・

blog1004-03b.png



ついにこの日がやってきてしまいました・・・。UP前最後のザケン討伐でした。

今まで長くカイン鯖の伝統のなってきたこの討伐の姿もこれが最後となりました。毎回の討伐参加人数は150人前後が多かったですね。いつもお祭り騒ぎでした。これも決まった時間に集えるからということがあったでしょうね^^ そしてなんといってもメインの主催であったひじきさんの人柄や、スムーズな進行もその要因になったでしょう。そして誤爆www

主催を中心に集まる人達はやはり、人柄の良い方達ばかりでした。そんな空間にいることが、やはり気持ちが良かったですね。このキャラクターでザケンに参加して何度かして、救援隊のPTLに指名されました。何回か回数をこなすうちに、「自分でやろう」と思い立候補^^ そして今に至ります。

どうしたら同じPTの人が楽しんで帰ってくるか、日々そんなことを考えてPTLをしていく中で様々な出会いがありました。責任もある役割で楽しくばかりでは上手くいかないこともあり、辞めようかと悩んだときもありましたが、やはりここで出会った人達に支えられて、最後のザケンも参加することができました。やはり最後は人と人の繋がりであると実感するのでした。

blog1004-01b.png



それから、そんな人達とこの血盟も発足させるに至りました。ザケンだけではさびしい、それで募りました。今このブログを見て私も加わりたいと言う方お待ちしています^^ 一緒に遊びましょう^^

今後も続きますから、会ったときはよろしくお願いします。ラファールは75Lv目指して育てようよと思います。フィールドで会ったときは声でもかけて下さい^^ノノ

blog1004-02b.png



最後、記念撮影時に募って頂いた皆様、本当にありがとうございました。いい思い出を残すことができた感謝しています。最後の時を仕切ってしまったことは申し訳ありませんでした。一度このうように集ってみたかったものですから・・・。

是非この場にいた方、今日は参加できなかった方も、よろしければコメントをお待ちしています。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~^^
最後にみなさんで記念撮影出来て本当に良かったです^^
皆様へ提案して下さったラファさんに感謝です^^
最高のラストザケンでした~>w<b

お疲れ様でした

53Lvの時から何度も救援PTに誘っていただいてありがとうございました^^  ラファさんと救援やってる時が、ここ最近では1番楽しかったです。 ザケンの日はいつも「救援入れてくれないかな~」と思いながらまっていました。 またザケンみたいに皆で集まってワイワイできたらいいな~^^  その時までにはもう少し強くなっておきますので、またPTに入れてくださいね。 ではまたお会いする日まで。 長文失礼しました。

ただいま^^

今日地元に帰ってきました^^

私は狭間とかPTLすることが好きなので、これから会う機会も沢山作れると思います。また これから先もよろしくお願いします^^

