スポンサーサイト


ラストザケンまであと1回・・・

なんと;; 10月4日がラストのザケン討伐・・・ あと1回となってしまいました・・・。
現在の主催の方も、UP後も主催をするつもりでいるそうです。LA班の方はこれからは常連もあつまりにくいだろうね~。ということも言っておられました。やはりワイワイお祭りがなくなるというのは寂しいようですね。

10月5日から私はいませんw 9日と10日の日中は顔を出せると思います。それ以降はちょっと未定です。辞めるわけではないのでご安心をw

さて今回のザケン討伐は160人を越えて大入りでしたw 人数が多いとワープも多くて混乱が発生し、LAの救援が遅れてしまうこともあるので、その点を注意して今回は巡回しました。しかし!w

そんな心配を他所にあっという間に終わりましたw最速じゃないのでしょうか?w あっけないぞザケンw 残り回数が少なくてザケンはID化のことで頭がイッパイなのでしょうか?w

blog1003-01b.png


今回も昔からの面々でした^^ みなさんありがとうございましたw 久々にご一緒できた方もいました^^ いつも来る方来る方皆明るいのですが、今回は特に会話が賑やかだったように思います。いつもこの賑やかな会話に支えられています^^ あと1回になりました・・・。お誘いできるのは8名です。枠が足りないよ>< 救援PTLは現在2人います。あと1枠あります!だれか私とPTLしませんか?w

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

写真の枠が白く見えてる方いませんか?
もしよければ教えてくださいな^^

IEが古いとなるのかな、サブ機で見ると白くなってますね。このSSは写真の淵が透明になるように処理してまして、背景の色に溶け込んでいくように見えるように処理しています。しかしIEによってはその機能がうまく働かず、淵が白くなってしまうようです。最新のIEだとちゃんと見れてます。どのくらいの方がちゃんと見えてるのか気になりました。
 
もしよければコメント下さい^^

あれ?

コメント書くのこっち? よく分からなくて、拍手とやらをクリックして書いてしまいました

拍手の方にも書いたけど、ラストもよろしくね~

最後の一番槍はあたしが……なんてw

ぬw

録画マークを発見ww
さぁーw
いぉいぉラストザケンですね><
最後は、寝落ちで〆るか・・・Σ\( ̄ー ̄;)

フフフ

そうですよ、ずんださんがちょんぼしたところもバッチリ撮影w なんてw

録画してもUPでみられなくなります^^; 動画キャプチャで残したいのですが、メイン機が故障してます><

そして一番槍ですかぁw カッコいいでうねw お願いしようかなw

winnaさんも ずんださんもコメントありがとうございました^^


そうそう 寝落ちはイクナイw お前が言うなって?!w
