スポンサーサイト


○○な露店w

「露店して寝まーす」と言って落ちた血盟員・・・。

ちょとその露店を覗いて落ちようかなと立ち寄ると・・・・。

Blog0813-01b.png


なんと立ったまま露店してましたw

最初は露店し忘れて落ちたのかなぁと思ったのですが、クリックすると露店のメニューが見れたので私の表示バクなんだと気がつきました。

そんなことを話していると、ザケンから帰ってギランを物色していた血盟員も集まってきましたw他の人にはちゃんと座ってるように見れたんだだってさぁw

血盟員Oさん(笑)がちょとだけイタズラを思いつき・・・・。SSパチリw

趣味なほにゃらら・・・。

終わったらちゃんと元に戻して証拠は隠滅しときましたw
今日はちょとクラハンしたいねー。迷宮に行こうと計画中。メンバーは集うかな?w

ではではw

コメントの投稿

非公開コメント

