

くそ~(T_T)

このグーグルの広告と言ったらもう!
RMTやら裏ツールやらと、リネージュⅡというキーワードに反応して勝手に広告くっついてしまうんですよ(大泣)ついてないブログもあるじゃないですか?なので色々調べてみました。すると有料版だとつかないとか・・・。出ないようにすると規約違反とか・・・。
「そんな~っ!(T_T)」て感じですよ。トホホ・・・。

しか~し!!
よく調べたらありました。表示しないようにする設定が・・・。

「わかりにくいんだぁぁぁぁ!!!!」
なんだよ、アカマイの設定って、ブツブツ・・・。意味がアカマイ。なんちて・・・。

でもね、一週間は消えないんだってさ・・・。みなさんもうちっとだけ我慢してね^^;
そしたら、PlayNCにファンサイト登録もしようかなぁって検討中です。
もっと沢山の人に知ってもらいたいしね^^

コメントの投稿

非公開コメント

