スポンサーサイト


ザケン討伐

Blog0716-01b.png

またまて行ってきましたザケン討伐w まぁこれがメインみたいなものだからかなw
今回の参加人数は150人ほどでした。週が変わり、開門時間も早くなって、参加者が増えるかと思ったのですが、イベントのせいか標準的な参加人数でした。

私もいつも通り救援のPTLを希望しやらせて頂きました。
今回嬉しかったのは、久々に参加する方がいたことでした。こうやって楽しみを知っていて遊びに来る人を見かけると嬉しいですね。別に私が主催のわけではないんだけどね^^;

しかも地理も知っているし、WLだったので先頭をお願いしたのですが、快く受けて下さりありがとうございました^^ シリさんも久々とのことでしたが、楽しんで頂けたかなwみんなそれを感じさせないいいPTでしたね^^ 
ところが私はミスってしまって、8人でPT組んでしまいしましたw 人数も少ないのに、それを忘れるほど良く巡回できました。それも皆さんのお陰でした。キャラクターチェンジもありがとうございました^^

討伐後に、救援ありがとうとWISも頂いたんですよ^^ 勲章ですよみなさん^^ 
またザケンであいましょう^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

