スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同盟解散イベント

この度、Staff Notation同盟を解散することになりました。

NOTEを筆頭に、TAKT、超電磁スポ技研の3血盟で運営してきましたが、血盟創設当時のNOTE1つに戻ることになりました。それに伴いまして、TAKTと超電磁スポ技研は3月末を持って解散する予定になっています。

今まで交流を持って頂きました血盟様には本当に感謝しております。そして新たな歩みとなるNOTEをこれからも宜しくお願い致します。

NOTEはザケン討伐に集う仲間の間で声をかけ、創設された血盟です。コミュニティとして創設された為、他にメインの血盟を持っている方も多く、皆イベントが好きなところが特徴です。
今年の6月で3周年を迎える予定なのですが、ゲームやプレーヤーの変化もあり、設定の違う3つの血盟を維持いしていく意義がなくなってしまいました。そこで規模を縮小し、コミュニティ血盟というNOTE本来の設定に立ち返ることに致しました。

一般の血盟と活動趣旨が違うこともあり、活発にクラハンをしたりする、ということは少ないとは思いますが、旗が欲しい方や、交流を広げたい方など興味がありましたら、NOTEの血盟員までお声お掛け下さい。

上記のことから、正直な話、上昇志向は今現在はなくなってしまっていますが、小さなコミュニティに参加してみたい方がおりましたら、是非どうぞ。

blog2012-02-29_01b.png


開催の前に最後のイベントを行わせて頂きました。お集まり頂きました皆様に、お礼申し上げます。本当に有難うございました。

完全になくなるわけではありませんので、また機会がありましたらお声をお掛けしようと思っておりますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

NOTE血盟主 ・ラファール・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。